目の疲れがひどく週に何回も頭痛薬

60歳男性 無職の方からの質問

慢性的に肩こり、目の疲れがひどく、週に何回も頭痛薬を服用しているのですが、 その症状を解決するには週に2~3回程、治療院へ通わなければ治りませんか?

頭痛薬を飲めば、多少は楽になるのですが、薬を飲み続けることは身体を悪くすることになりますか。

回答

カイロプラクティックでは治る訳ではないですが、症状を楽にしたり、身体のバランスを整えて姿勢を良くする事により、頭痛を起こしにくくする事は出来ますよ。

何回かで良くなる人もいますが、個人差もあり、本当に良くなるには生活習慣からの改善も必要になりますね。

実際は診てみないと何とも言えないですね。

薬は飲み方次第だと思います。

飲み過ぎは良くないと思います。

でも薬に関しては専門家ではないので何とも言えないですね。

関連記事

  1. 長年積み重ねた姿勢や癖から首痛

  2. 発芽玄米とは玄米を発芽させた商品です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。